SSブログ

じゃぶじゃぶ池であそんじゃおう! [乳幼児セミナー]

IMG_7455.jpg



7月10日(金) 曇りのち晴れ


この日、乳幼児セミナー おでかけ講座 


『じゃぶじゃぶ池であそんじゃおう!』を、開催しました。


梅雨の中、台風が三つも接近する中、


5組の親子さんが参加していただきました。









IMG_7410.jpg















IMG_7412.jpg



加古川海洋文化センターの屋内施設「海の理想郷アルカディア」では、


海中をイメージして作られた海中散歩のほか海中潜望鏡や電子水族館があります。


ちなみに入館無料です。










IMG_7417.jpg















IMG_7423.jpg















IMG_7441.jpg



屋外には、海水を循環させた水深30cmのじゃぶじゃぶ池があり、


砂汚れを気にせず水遊びを楽しみました♪











IMG_7464.jpg















IMG_7475.jpg















IMG_7482.jpg















IMG_7485.jpg















IMG_7508.jpg



水かけあって、こころ打ちとけたら、もうお友達!


行きと違って帰りのバスの中ではにぎやかに。


新しいお友達とまた会うのが楽しみだね。






七夕飾りつくりトランポロビックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。