SSブログ

水あそびしましょ!! [おしゃべりサロン]

IMG_7866.jpg



7月27日(月) 晴れ


この日、おしゃべりサロンで、


『水あそびしましょ!!』 を開催しました。










IMG_7845.jpg



毎日、暑すぎて、お外でいっぱい遊べないけど、


この日は、交流センターの駐車場で、


ちっちゃいプールで、


ちょっとだけ水遊び。








IMG_7818.jpg















IMG_7867.jpg















IMG_7822.jpg















IMG_7799.jpg















IMG_7869.jpg















IMG_7877.jpg



最後は、みんなでかき氷を食べました。


夏本番です!!







※お知らせ※


次回、おしゃべりサロンは8月24日(月)です。


申し込みなんて必要ありません、どなたでもお気軽にのぞいてください。


涼しいお部屋でおしゃべりしましょ!



8月おしゃべりサロン.jpg



陶芸教室ペンダントづくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。