SSブログ

クリスマス会 [乳幼児セミナー]

IMG_0039.jpg



12月17日(木) 晴れ


この日、乳幼児セミナー 第8回にこにこクラブで、 


年末恒例の『クリスマス会』を、開催しました。





IMG_0049.jpg



はじめに、12月のお誕生日のおともだち紹介です。











IMG_0091.jpg















IMG_0107.jpg



今回は、交流センターで育てたサツマイモのツルを使って、


母さんと一緒にクリスマス用のリースを作成しました。








IMG_0112.jpg














IMG_0126.jpg















IMG_0114.jpg















IMG_0159.jpg









リースを作成した後は、ひまわりアンサンブルでご活躍の


広間有希さんによるクリスマスコンサートを開催しました。


IMG_0180.jpg













トナカイダンサーズが登場すると大盛り上がり!


IMG_0201.jpg














IMG_0203.jpg














最後は、交流センター恒例のサンタさんが登場しました!!


IMG_0206.jpg















IMG_0212.jpg


サンタさんから、どんな素敵なプレゼントもらったかな。















IMG_0139.jpg


ほんとのサンタさんは、君たちの心の中にいるよ。














※お知らせ※


第9回乳幼児セミナーは、新年恒例、「おもちつき」を開催します!!


新しい年を、つきたてのおもちを食べてみんなでお祝いしましょ!


1月21日(木)午前10時~
三木南交流センター 体育館



第9回おもちつき.jpg





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。