SSブログ

ふれあい交流イベント [コミュニティ]

10月30日(日) 秋晴れ


この日、三木南地区最大のイベント「三木南ふれあい交流イベント」が開催されました。



IMG_3743.jpg




















IMG_3749.jpg




















IMG_3758.jpg



開会式


各自治会の役員さんたち、この日のために何度も協議を重ねられ、本日を迎えました。












IMG_3772.jpg



センターの駐車場に、三木南地区の各自治会、関係団体による模擬店が並びました。


主催:三木南ふれあいプロジェクト


主管:三木南イベント実行委員会・三木南地区区長協議会


協賛:三木南交流センター・三木市社会福祉協議会・JA兵庫みらい・サラダコスモ・まほろば・

    ひろの認定こども園・三木市商店街連合会



模擬店


おもち(広野地区)


焼きとうもろこし(小林地区)


焼きそば(ローレルハイツ北神戸地区)


炊き込みご飯(新広陽地区)


フランクフルト(小林桜ケ丘地区)


たこ焼き(南ケ丘地区)


ボールでビンゴ(城山地区)


ポテト&ナゲット(さつき台地区)


スーパーボウルすくい、わなげ、ホールイン2(老人クラブ)


ジャンボパチンコ、テデジビンゴ、射的(社会教育推進委員会)


おでん(広野小PTA)


大学いも、1円玉おとし、ジュース(子ども会)


野菜、花き(もったいない市)





IMG_3778.jpg




















IMG_3779.jpg



ひろの認定こども園の園児のみさんに、迫力ある太鼓演奏を披露していただきました。
















IMG_3784.jpg




















IMG_3794.jpg




















IMG_3798.jpg




















IMG_3803.jpg




















IMG_3806.jpg


三木警察署、三木消防署の皆さんのご協力により、


交通安全、防犯防災の啓発を行いました。














IMG_3807.jpg




















IMG_3809.jpg




















IMG_3815.jpg



三木東中学校吹奏楽部の皆さんによる演奏が響ききました。


秋風の中、一生懸命に演奏していただきました。













IMG_3823.jpg















IMG_3851.jpg



大抽選会では、豪華景品GETに大いに盛り上がりました。















IMG_3852.jpg















IMG_3846.jpg



「子どもたちが喜んでる顔が見れればそれでいい。」


イベント実行委員会役員一同の合言葉。


また来年もがんばりましょう!







うんどうかい館外研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。