SSブログ

開講式&リトミック [乳幼児セミナー]

5月21日(木) 曇り


この日、平成27年度 乳幼児セミナー「にこにこクラブ」開講式と、

リトミックを開催しました。


第1回のセミナーでは、リトミックの講師、藤原みゆき先生に来ていただき、

音楽に合わせて一人ずつお名前を呼びました♪





IMG_6778.jpg










IMG_6865.jpg










IMG_6872.jpg




にこにこクラブは、就園前の子どもさんが集う楽しいセミナーです。

お友達づくり、情報交換の場として参加していただけたら幸いです。

今年度も、にこにこクラブに75組の親子の応募がありました。

三木南地区には子育て世代が多く、毎年参加者が増えています。

この1年間、みんなでいっぱい楽しみましょう!
 

27年度予定.jpg





※案内※

第2回「にこにこクラブ」は、吉井先生のレクレーション講座です。

吉井先生といっぱい遊んで、新しいお友だちもたくさん作りましょう!!


第2回お知らせ.jpg




第3回「にこにこクラブ」は、おでかけ講座です。

じゃぶじゃぶ池でおもいっきり遊ぼう!!


第3回お知らせ.jpg



春の交通安全教室おしゃべりサロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。