SSブログ

おしゃべりサロン [おしゃべりサロン]

5月25日(月) 晴れ


この日、平成27年度 おしゃべりサロンの1回目を開催しました。

今回のテーマは、「おもちゃいっぱいあそびましょう!」です。


いっぱい遊んで、新しいお友だちたくさんできたかな。



IMG_6909-2.jpg










IMG_6897-2.jpg









IMG_6912.jpg





おしゃべりサロンは、毎月第4月曜日の午前に開催しています。

一週間の始まりをおしゃべりサロンでゆっくりおしゃべりして、

楽しく遊んで過ごしませんか。

子育ての悩み、趣味のお話、なんでも受付しています。





※案内※

第2回「おしゃべりサロン」は、こどもと学ぶ食育講座です。

食育マイスター岡本先生に、野菜のあれこれ、上手な栄養の取り方を教えてもらいましょう!

完成後、みんなでランチタイムです。


【申込の受付は終了しました。】


6月22日食育(ホームページ用)doc.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。